人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、過去、未来





小説を書いていると、
あっちいったり、こっちいったり、
過去に行ったり、戻ってきたり、
まだ見ぬ未来にまで行くことが出来る。

娘が、今年のサンタさんに「どこでもドア」をたのむぞ。

と、意気込んでいたのを横目に・・・

「かーちゃんは、どこでもドアもってるよ。」
と言ってみた。

「えーっ、見せて見せてぇ!! 」

「私だって、やっとの思いをして手に入れたんだから。」

「ドラえもんにもらったの?? 」

「いや仕事をまじめにやってたらさ・・・」

「・・・(ごくん)・・・。」

「落ちてきた・・・。」

「・・・どこでもドアって、落ちてくるんだ・・・」

「そうそう、落ちてくるの。」

「だったら、サンタさんには違うもの頼もうかな。」

「その方がいいかもね。」
by kai-takasaki | 2009-06-05 05:19 | 制作