人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前二時と午後二時






いつ頃からだったかな。
午前二時に目が「パチン」と開いてしまう。
子供を授かって、体内の劇的な変化が起こる十月十日を経験してから
更にその「パチン」は確立していったと思われる。

逆に午後二時はスイッチオンで寝ることが出来るくらい眠くなる。

ある方にそのことを話したら
自然に「バランス」をとっている事を教えてくれた。
それはとてもいいことらしい。

さすがに午前二時の段階で起きようとは思わないけど
午前四時起きはとてもいい。
メールも電話も「ままー」「あれやってこれやって」がない。
私だけの二時間。
でも・・・あっという間なのです!
今日もあっという間に終わりー。
さて日常に戻ります。
by kai-takasaki | 2010-01-24 06:08 | 制作