人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク四日目





5月4日(火) 晴天、しかも暑すぎ。

暑かったー・・・。
初夏の季候でしたね。
今日も一日外遊び!!
もう十分楽しめます。
子供たちのおかげで、運動不足も解消でございます。
今日気がついた。
暑い夏が嫌でもやってくる。
薄着の季節です。
少しいつもより運動量増やして、引き締めなければ!!
というわけで、毎日のストレッチに加えて
ダンベル運動追加。
以前は毎日やっていたんだけど
ちょっとさぼってました。
本当はバイクもやりたいのですが
子供たちも「やらせてー」と大騒ぎになるので
どうかなぁ。
朝読書を、朝バイクに替えようか?
それもいいなぁ・・・。



なんか、楽しくなってきた。



さて、取材文が今朝終わりました。
次は表紙を製作しようと思います。
木版画で製作します。
青葉画装(画材屋)に行ってこよう!!
by kai-takasaki | 2010-05-05 08:50 | エッセイ