仙台、晴天。






ますみさん。


連絡いただき、ありがとうございました。


悩んでいた事が


今日の仙台の晴天のように
澄んで
晴れやかになりました。

私は私で良いのですね。

「原点」

その言葉が
心に響き渡りました。

時間や誓約が
私を苦しめていたり

私らしさを見失っていた。
と、気づかされ

今日は
一日、穏やかに過ごすことができました。

何か
突破口が見えたような

明日から
また、進めるような
そんな気持ちでいっぱいです。

私に
「思ったことを、はっきり」
言って下さる方というのは、ますみさんだけです。

それが
どれだけ私に「勇気」を与えてくださっているか
計りしれません。

ありがとうございます。

白紙にもどして
自分と向き合おうと思っています。
[PR]