人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数霊   かずたま






タカサキ カイ=54
circle =50
仙台     =81


言葉や音にエネルギーがあるように
数にも奥に秘められた力があるそうです。
お友達に借りた本で自分の名前の「かずたま」を調べて
その意味を知りました。

「54」はといいますと

神々のエネルギーを顕す崇高なかずたまです。
あなたの内なる神との繫がりを瞑想によって深め
あなたの命の使い方(指命)を教えてもらいましょう。
この数に出逢ったあなたは、自らの神性が開かれるという証を
受け取ったことになります・・・(私は何者だ?)
キーワードは、神主、指命、氏名、霞、SUN、LOVE、イルカ、瞑想、聡明、白光、発光

ちなみに本名の場合は
かなりニュアンスが違います。

「50」は

こつこつと積み上げた努力が、法則性をもって成就していく。
ものごとを端折らず、今日という一日を大切に過ごすことで
新たな未来が開けていく。
キーワードは、今日、一念、英雄、意欲、解明、責任、発火、雷雲


「81」は

この数字はすごい。
神々を祀る社を「神殿」と呼びますが、「清め」られたその場所には
神は光となって降りてくる。

シ=15 ン=1 デ=64 ン=1 で81。
キ=10 ヨ=37 メ=34    で81。

「出航・出港」など、自ら旗揚げすることで光になる意味のあるこの字も81。
そして世の中の「一隅」を照らす・・・。「一隅」も81。

「仙台」は81。「萩」も81。仙台は杜の都だけではなく「光の都」
でもあるそうです。
「静岡」も81。「石垣島」も81だって!







おもしろーい!!
by kai-takasaki | 2010-07-25 12:21 |