青春だねぇ・・・。






最近テレビのCMで流れる
「きぃ~おくのなかでぇ、ずっとふたりはぁ~いきぃてゆぅけるぅ~」
と唄っているJUJUさん。
オリジナルを聞きたくなってレンタル店へ行った。

オリジナルを唄っているのは・・・my little loverだよね。

・・・探せない。
思わず店のお姉さんをとっつかまえて
「JUJUが最近唄っている、あの曲知ってる?」
「あぁ、う~んと、えぇっと・・・」


「hello,again!!」


二人で同時に答えがでたもんだから
思わずハイタッチした。

「なんか懐かしくなって、オリジナルを聞きたくなった」
「わかります。ニュアンスちがいますよねぇ」
「もう、この頃大人の青春真っ盛りだわ」
「・・・私もです」

思わず「いぇ~い」でハイタッチ。







ついでに借りたドアーズのジャケットをみて
お姉さん「?」だったけど。
[PR]
by kai-takasaki | 2010-08-19 15:02 | エッセイ