人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏号、刊行!






cocodeの夏号が刊行しました。


昨日、泉マックでスタッフの我妻さんと待ち合わせて
刷りたてほやほやのcocodeを受け取ってきました。

スタッフは育ち盛りのお子さんを抱えていたり
仕事をしていたり、もちろん日々の家事をこなしながら製作しております。
「ものをつくる」「続ける」というのは
創っている人ではないとわからない難しさがあります。
それでも、白黒の手書きから始まって、その後カラーとなり
ここまで完成度の高いものになってきたのですから
その歴史と努力に頭が下がります。

「創っていると、人が気にならないところも気になってしまって・・・」

と、作り手ならでの悩みを聞きました。
私も今、そのまっただ中にいるので
すごくよくわかりました。

cocodeの夏号は
9月8日(水)の、薬師堂手作り市の店頭に並べます。
私のポストカードも出店いたします。
お時間ある方は覗いてみて下さい。
by kai-takasaki | 2010-08-31 08:18 | cocode