人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月ですよ。






わくわくする月、11月が始まりました。

誕生月でもありますし、何かと次の準備をするスタートになる月でもあります。
私のサイクルとして「冬」というのは、水面下であれこれと動く季節です。
これはだいたい3月くらいまで続きます。
一見、じっ・・・と籠もっているように見えますが
実は一番アクティブに、良い意味で心が揺さぶられるのがこの時期です。

大きい仕事の決断や
来年の花咲く時期の、準備段階。

それが冬です。

ここ数年、上手くまわっているということは
きっと間違っていないのだな。と感じています。

リズムですかね!

40歳。
二度目の成人式をひとつのきっかけに
そこからの10年は突っ走ろうと決めていました。
今年、私は39歳になります。
この一年は、私にとって「整える」年になると思います。

色々なパラレルが常に存在していて
それをつなぎ合わせたり
前に持ってきたり、後ろにまわしたり。
そんな作業になりそうです。










ちょっと楽しみな冬。
by kai-takasaki | 2010-11-01 09:28 | 制作