七分丈、袴型パンツ、マキシ丈のスカート。






年末、いる物といらない物を整理して
空っぽになったクローゼットを見て気がつく。

残った洋服のカタチが同じ・・・!

トップスは七分丈ばかり。
なんかねー、いつもまくっているのですよ。
だから最初から七分丈でいーじゃん!と気がついてからは七分丈です。

ボトムは裾がワイドに広がった「袴型」のパンツばかり。
レギンスを重ね履きするので必然的にこうなったのです。
あとはマキシ丈のスカートね。
昔から大好きな丈です。
ズルズルと引きずるような感じ・・・!

さて明日からバーゲンらしいね。
今日中に原稿を送り
明日は長女と参戦する計画です。
マキシ丈の巻きスカート狙いといくか。
でもそんなスカート、あるかなぁ・・・。
結局、古着屋かビームスあたりで買っちゃうんだよね。
良い物一点買い主義の私。
なければ絶対買わないのも昔から変わらず。

さて、仕事終わらせよ。
[PR]