泣けてくる・・・!






そういえば・・・
こうして記憶も無くなるくらい朦朧となって寝込んだのは・・・
7年ぶりだと思います。
長女が二歳半くらいの時かな。
やっぱり静岡に行ってから、風邪をこじらせてしまい
滞在中の一週間、寝たきり・・・という時がありました。

あれから、随分たちます。

いやぁー・・・しんどかった。
今までの疲れや不安、怒りが
すぅっ・・・と抜けていくようでした。

体がしんどいときに
何かを考えてもダメ。
体が良くなると、考え方も建設的になるものです。

さて、まっ白だった手帳に
予定がどんどん入っています。
新しい仕事が、何ヶ月か遅れて動き出しています。
東北は、3.11から時間が止まってしまったかのよう。
やっと、私も動けそうな気持ちになってきました。
[PR]