人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルウェーの森








静かな感動に包まれながら
「ノルウェーの森」を読み終わった余韻を楽しんでいます。

感動です。

初めて読んだのは17歳だったと思う。
その時読んだ感覚と、今大人になってから読み直す感覚は
きっと違うんだろうな・・・といささか期待して読んだのですが。

同じでした。

少女の頃に読み終わって感じた事と
今読み終わって感じた事は

同じでした。

本質って変わらないんだなぁ・・・。
何だか嬉しくなって
親友のsetzにメールをしました。

「あなたが生きていて良かった」と。

そして彼女からの返信には

「生きてるよ。同じく檜ちゃんもね!」

と書いてありました。

ノルウェーの森の映画は観ていません。
こんど24日にWOWOWで放送するので
観ようかな、と思い始めました。

ちょっと楽しみなんだよね。
by kai-takasaki | 2012-01-06 10:35 |