人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事の始まり





あけましておめでとうございます。

三日の日、主人の実家である静岡から戻り
昨日は疲れを癒し、今日からやっとささやかな日常に戻りました。

楽しい年末年始でしたよ。
静岡の両親とも沢山話が出来たし、
子供たちもいとこといっぱい遊べました。

慌ただしく過ぎる年末年始。
さて、私は今年のテーマを決めたいと思っています。

昨年のテーマは
「素(白=しろ)になる」
というものでした。
自分と向き合い、真っ白な紙に正直に書くイメージ。

今年は、どうしようかな。
イメージする色は深いブルーです。
さらに奥深く自分と対話するような・・・。
そして静かにしていたいです。
騒がしい環境は苦手なので
マイペースで進みたいです。
目標はひとつ。

今日はテーマを決める日になりそうです。
by kai-takasaki | 2010-01-05 10:04 | エッセイ