人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかあるぞ。サンモール一番町!




今日は親友のSetzとサンモール一番町の「角マック」で待ち合わせ。
角マックとは・・・
サンモール一番町の角にあるマクドナルドです(笑)

年末にあったお互いそれぞれの出来事を報告し合いました。
彼女と話をしていると時間があっという間に過ぎてしまいます・・・。
そして、色々な記憶を引き出してくれる人で
彼女と会うとパワー・チャージできるというか
とにかく元気がでるのだよ。

今日は懐かしい20年前の写真を持ってきてくれた!

すごい。
ファッション冊子「ストリート」みたい(笑)
ドレッドヘアにゴーグルつけて
ビビアンの革ジャンを着て、ミニスカート履いていた!!
実際、ストリートではないけど
あの頃はよく「写真いいすか?」って声かけられました。なつかしぃ・・・。

この角マックで待ち合わせをして
141にスカパラ見に行ったなぁ・・・。
などと話をしていたら、もうお昼。
どこかに移動してランチしようとサンモール一番町へ出たら・・・

な、なんと

伊坂幸太郎さんが歩いていた!!

全身黒のファッションで
雑誌で対談しているときと同じ顔(当たり前)で
音楽聞いて、颯爽と「あゆみBOOKS」の方へ行ってしまった!

あまりの突然の出来事で、腰が抜けそうでした。

「どこに行きたい?」
ってSetzに言われたとき
なぜかサンモール一番町に行きたいと思った。
そう思って良かった(泣)

あー、サンモール一番町。
昔から好きだったけど
もっと好きになった。

伊坂さん、今度お茶して下さい。
by kai-takasaki | 2011-01-24 16:47 | エッセイ