人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中優さん講演会 決定!



今、全国各地で引っ張りだこの田中優さんの講演会が決まりました!!

田中氏は、地域での脱原発やリサイクルの運動を出発点に
環境、経済、平和などの様々なNPO活動に関わっておられます。

地震後の福島原発事故が起きてから
全国各地で原発について分かりやすいお話しをされています。
これからずっとずっと原発事故と共に生きてかなければならない現実と、どう向き合うか。
次世代のエネルギーは、どんな風に作っていくべきかなど
前向きに生きようと頑張っている東北人には
すっ・・・と心に入ってくる内容になると思います。

今回の講演会は生活協同組合あいコープみやぎの主催です。
組合員は勿論、一般の方も参加できます。

月曜日締め切りで、私・・・
チラシ制作をしなくてはいけません(笑)

頑張りますわよ。




田中優 講演会
「原発事故と放射能汚染問題」(仮)
日時 6月13日(月) 10時~12時
会場 仙台市弁護士会館
参加費無料・託児はありません。お子様もご一緒に会場にお入り下さい!
by kai-takasaki | 2011-05-07 10:06 | お知らせ