人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必要とされることと、本当にやりたいこと。






不思議ですね。


深く、深く
自分と向き合っていると
「試される」出来事が重なります。


今までは
「あなたが必要なの」
に応えて生きてきました。

でも・・・

本当にやりたいことではありませんでした。

だけど、やれば
周りの人が喜んでくれました。

「ちょっと・・・違うかな・・・」

そんな感情が出てくると
深く考えてしまうのです。

あれ?これでいいのかな?

そんなときに限って
同じ出来事が巡ってくるのです。

「あなたが必要です」

・・・びっくりしました。

でも。
断ります。

それは、私のやりたい仕事ではないのです。
by kai-takasaki | 2011-10-17 22:04 | 出来事